おうちdeスタディ

おうちで効果的に学習するためのプチテク満載❤︎

計算だけ?

…計算だけはできるようになる😓

 

よく言われますが、違います!!

 

まずは、ここから! なのです

 

いわばスタートライン▶️

 

残念ながらここでさよならされる方が

何と多いことか💦

 

もったいないですよ❣️

 

くもんは高校でできる子を育てるのが目標です

 

一言でそう言っても

そこで勝負できる素地を育てるのに

やっぱり時間がかかります

 

そこで満足されちゃう方が多いんですよね

 

でも、待ってください!

それは、前菜、スープを食べて

そのレストランを判断してるのと同じです

 

信じて 高校教材 やってください

 

未来が変わりますよ✨

 

タイムマシンがあったなら

私は子どもに戻って教室に通います

 

それだけで今が変わると思います💕

 

タイムマシンにのらずに

チャレンジできるみなさんには

声を大にしてオススメしたいです‼️

 

f:id:ringringrangrang:20210306152512j:image