おうちdeスタディ

おうちで効果的に学習するためのプチテク満載❤︎

オススメの✒︎ペン

毎日書くことが多いです今日も替え芯一本キレイになくなりました

これは pentelさんの ジェットストリーム0.38

私の使っているのは
赤黒青緑の4色+シャープです

 

たくさん入ってるのに軸が重くなく細身
手の小さい私でも
たくさん書いても疲れにくいです

 

軸の色もいっぱいあって 

好みの色に必ず出逢えます!

 

名入れもできちゃいます❤︎

ゴールドでゴージャス✨

お祝いにもピッタリです

 

パールピンクはさらに細い3色です

 

書き上がりの文字も細くてキレイ

たくさん上に持ち上げなくても
筆の終わりが次に繋がっちゃったりしないので
美文字が書けます

 

良いとこだらけなんですが
ひとつだけ

シャープなどの下書きの上に
インクを乗せるのがちょっと難しい、かな😅

図面の墨入れの時はちょっとかすれます

f:id:ringringrangrang:20210306123947j:image