おうちdeスタディ

おうちで効果的に学習するためのプチテク満載❤︎

こんな私が書いてます

はじめまして
このブログのオーナー
おうちdeコーチのりんりんらんらんです😸

某上場企業の社長秘書→
英会話講師→
イギリス🇬🇧で保育園の先生→
日本の小学校で非常勤講師→
現在学習塾経営

私の教室を開いてかれこれ25年になります

このブログは
自分で頑張って学習したい
どんどん自分で伸びていきたい
そんな子どもさんはもちろん

そんなお子さんを応援するパパママ

目標を持って学習に励んでいるおとなのみなさん

なかなか上手に学習に向かえない方

みんなのヒントや励みになって
時にほっこりできたらいいな

そう思って書いています

学習は楽しい
自分で自分を成長させられる頭のごはんです

毎日の中に上手に取り入れて

明日の私が
一年後のキミが
未来のあなたが

もっともっと楽しく有意義に
過ごせます様に💐

f:id:ringringrangrang:20210306100852j:image